Staff Blogスタッフブログ

さかもと
投稿者:

新型コロナウイルスへの対応について(5月7日追加更新)

株式会社OWLSのコロナウイルスへの対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染急増を踏まえ、株式会社OWLSでは以下の対応を行います。通常通り営業しておりますが、お客様にはご連絡方法の面でご不便をおかけすることもあると思います。なにとぞご協力ください。よろしくお願いいたします。

■対応:在宅ワークの実施と期間

一部役員を除き、原則的に全従業員を在宅ワークに切り替えます。
期間:2020年3月30日(月)~当面の間

制作中の案件について

大半の社員が在宅ワークに切り替えていますが、制作進行に問題はありません。
新規制作物、更新案件、保守管理も通常通り行っております。
コロナウイルスによる納期的な影響はありませんのでご安心ください。

当社へのご連絡に関するお願い

・お電話がつながりくくなります
→社員が少ないため出られないことがございます。
その場合は、お手数ですがお時間を置いておかけ直しください。受付時間は変わりません。
03-5924-6773(11時〜20時)

・進行形の案件に関する連絡はチャットで
案件により、担当者が在宅ワークに切り替えているため電話に出られないことがございます。
まずは、できる限りご案内済みのチャットにてご連絡ください。
チャットはリアルタイムで確認しております。担当より折り返させていただきます。

会議、打ち合わせについてのお願い

対面での会議や打ち合わせは、当面の間控えさせていただきます。ご訪問もご遠慮ください。原則的にWeb会議へと切り替えますので、ネット環境の整っているお客様は、ご協力をお願いいたします。
方法についてご不明点がございましたら、担当者がご案内いたします。
すでにアポイントのあるお客様には、担当者より改めてご連絡いたします。

PAGE TOP