Staff Blogスタッフブログ

さかもと
投稿者:

社内設備のご案内

採用募集中とあり、社内が気になっている方が多いかも…ということで、社内の設備や福利厚生的なものをご紹介いたします。そこまで広くはないですけどね。。。内装をこねくり回して工事を重ねたカスタムオフィスをご覧ください。

トレーニングは1日してならず

座り仕事が多いとどうしても腰痛に悩まされます。緩んだ筋肉はトレーニングで引き締めるしかありません。ということでいろんな要望を聞いていくうちに、トレーニング用品が豊富に揃いました(上の画像)バランスボールはゴロゴロしたい時に、眠気覚しには筋トレで、浮腫んだ足にはストレッチポールで。と言っても正直利用頻度は低めです。一番人気のバランスボールは、誰かが椅子代わりに使ったりしています。

 

来客用ミーティングスペース

31インチモニターと6脚の椅子があります。
エントランスから入ってすぐにあります。面接などもこちらで行います。

 

飲み放題のエスプレッソマシン

完全に私の趣味で導入しました。
美味しいコーヒがないとアイデアが浮かばないのでw ちなみにコーヒーは飲み放題です。

 

ゆっくり休める?休憩室

ここはまだカスタマイズ中です。憩いの空間になるようにリゾートホテル風を目指す予定。
現在はあまり利用されてません(泣

 

無駄に多い観葉植物

いたるところにグリーンがあります。マイナスイオンが充満してます(多分)

 

私物を詰め込めるロッカー

一人ずつのロッカーを設置しています。全員がデスクに収まらない私物を詰め込んでいます。

いかがでしたか?少しでも応募時の参考になると幸いです。またバージョンアップしたらアップしていきます!

 

 

PAGE TOP